2006年07月11日

yes-no

yes-no


あの有名な「君を抱いていいの〜」ってえ曲を
メチャメチャ下品なものにしてしまいました。
小田さん、ならびにファンの皆さんゴメンナサイ。





「生」OKなのに「中田氏」ダメってことがよくあるよーな。。。
あ、nrbが無責任そーに見えるからかだろーか・・・
じゃ、責任感強そうなら「中田氏」OKになるのか。
眉毛を太く描いてみようか。

「voice of nrb」更新が滞っている為の
苦肉の策として過去main blog "moNologuE"上で
既に発表済みの「クソかえうた」を配信させていただいております。


  店主敬白
posted by nrb at 00:00 | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yearbook

yearbook


「かなしいことがあると ひらく皮の表紙」
の歌い出しでお馴染みユーミン大センセ様の名曲。
この名曲の歌詞で「卒業」の部分を「心霊」に
置き換えることによって醸し出される微妙な
可笑し味を感じることができるあなたは優しい目をしている。
・・・って、なに言ってんだか。





「voice of nrb」更新が滞っている為の
苦肉の策として過去main blog "moNologuE"上で
既に発表済みの「クソかえうた」を配信させていただいております。


  店主敬白
posted by nrb at 00:00 | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

