2009年02月27日

vidEologuE 02 水泳でよたばなし

vidEologuE 002 "BUSU"



 最近はいろいろとWEBで使えるmediaの環境が、一頃から比べてカナリ良くなってきた。以前、ものすごく酷いqualityのyouTube画像でアップロードした「vidEologuE 01」だったが、今ではYouTubeすらHQで見られるようになり、オーディオのみうp可だった鯖のプロバイダが動画も許可し始めている。そんなワケで、今回試験的にこのビデオキャストをうpしてみることにした(メインブログの「moNologuE」では、ずっと前に後悔した物件)。





     








posted by nrb at 03:15 | TrackBack(0) | videocasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

auDiologuE 003 "BUSU"

auDiologuE 003 "BUSU"




audiologue3 2008年5月21日にポストした「BUSU」とゆータイトルの長文記事を auDiologuE 化した。

 オレが高校生の頃の話し。高校二年生の早乙女少年が、夏休み中のほんの一時的にしたバイト先でのできごと。女の人に無闇に「ブス」と言ってはイケナイのは、低偏差値高校に通う当時の彼ですらよくわかっていた。その彼にその単語を使わせた「妖怪ドブ口臭女」。容姿やなにかが悪くても、本来人はこんな酷い単語で他人を罵倒しないもの。いったい彼女の何が悪かったのか。他人が集まって繰り広げる社会生活の、ほんの小さな出来事が17歳の少年にちょっと苦めの想い出を作る。





     








posted by nrb at 03:00 | TrackBack(0) | PodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

