2009年05月08日

auDiologuE 013 "The Secret of Couples"

auDiologuE 013 "The Secret of Couples"



adlog13asample  「夫婦」とは非常に親密な男女関係の慣れの果てである。親密ではあるが、元をただせば基本「タニン」。自分の想像力が追いつかないほど底なしで理解不能な相手の「病んだ性癖」に気づき、「ハンドル不能」と判断すれば、その「いっときは硬かった絆」はいともたやすく解消される。下世話なフランシス早乙女が見聞きした「他人様」の離婚裏話し二連発!男でオシャベリで下世話。。。そりゃモテないワケだ(´ヘ`;)


 2005年6月3日及び4日にポストした「the secret of couples 1 and 2」とゆー記事に加筆修正したものをauDiologuE化した。








     








 次回は「寺のやまい(おしりの秘密)」の話しの予定☆





posted by nrb at 00:00 | TrackBack(0) | PodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

