2009年07月03日

auDiloguE 021 "Her Bright Smile"

auDiologuE 021 "Her Bright Smile"



 日本に帰る度「なんか日本の接客やサービスってどんどん画一化して魂の入ってない仏像みたいなものになってるなあ」と寂しい気持ちがしていたフランシス早乙女だが、ド田舎のウニクロに務める背のちっちゃな店員さんによる元気で一所懸命な接客態度にふれ、「やっぱニッポンって良いなあ」と思わされることがあった。



 日常の「どーでもイイ出来事」を大切に心にしまうのが唯一の趣味だと豪語する「安上がりエピキュリアン」フランシス早乙女が自ら語る渾身のヨタ話スペクタクル。



 2007年12月14日にポストした「Her Bright Smile」とゆータイトルの blog 記事に加筆修正して auDiologuE 化した。







     












posted by nrb at 00:00 | TrackBack(0) | PodCast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

